両ワキ脱毛

ジェイエステティックの脱毛プラン詳細と交通アクセス
価格と回数対象パーツ
¥300円(両ワキは12回、他は2回) 両ワキワキ 他(胸元(S)|両ヒジ上|両足の甲と指|Vライン|両手の甲と指|へそ下(L) 他13ヶ所から選択)
ジェイエステティックの評判まとめ

ジェイエステティックに関するクチコミ(102件)の37%(38件)が「○:良い」と評価

ジェイエステティック公式ページへ

エステティックTBC

TBCの脱毛プラン詳細と交通アクセス
価格と回数対象パーツ
1000円税込(1回)両ワキ/両ヒザ下
TBCの評判まとめ

TBCに関するクチコミ(100件)の29%(29件)が「○:良い」と評価

TBC公式ページへ
エステティック ミスパリ

エステティック ミスパリの脱毛プラン詳細と交通アクセス
価格と回数対象パーツ
\7,500税抜き(1回30分)ワキ 他(腕/ワキ 他3ヶ所から選択)
エステティック ミスパリの評判まとめ

エステティック ミスパリに関するクチコミ(95件)の81%(77件)が「○:良い」と評価

エステティック ミスパリ公式ページへ

高槻 脱毛コラム

ワキのムダ毛をどうにかしたいです。
高槻にどのような脱毛エステがあるか調べました。
高槻でワキ脱毛メニューがある脱毛エステに行くことを考えている人に読んでもらたら幸いですね。
TBCは両ワキor両ヒザ下脱毛 終わりのある脱毛というプランでワキのお手入れができそうです。
ジェイエステティックでは両ワキ完了+選べる2回脱毛300円というプランがあるようです。
エステティック ミスパリはミスパリの美肌脱毛でワキ脱毛ができるみたいです。


同じ高槻にも広いのでどこにあるかが重要ですね。
脱毛エステの住所を検索して一覧にしてみました。

TBCのお店の場所はミング阪急高槻店だと大阪府高槻市城北町2-1-18 ミング阪急高槻1Fとなっています。
ジェイエステティックの住所は高槻店は大阪府高槻市高槻町14-4です。
エステティック ミスパリの立地は西武高槻店 大阪府高槻市白梅町4-1 西武高槻店4Fという立地。


あとはワキ脱毛で通うなら痛みについてどう書かれているかが気になりますよね。
脱毛エステの公式ページにどのように書かれているかを調べました。
TBCのHPの記載は「Q.脱毛って痛そうで不安です。→ A.体感については個人差がございますので、度合いによっては遠慮なくエステティシャンにお伝えください」と記載があります。
ジェイエステティックのHPには「痛みはないですか? → 冷光ヒアルロン酸進化脱毛は、基本的には痛みや熱さを感じない脱毛法です。但し、痛みの感じ方は個人差や、その日の体調が影響することもございます。」ということみたいです。
エステティック ミスパリのHPには「痛みもフラッシュ脱毛よりありますが、即効性があります。」となっています。

調べた結果ジェイエステティックがいいかなと思いました。 

高槻脱毛ランキング4位〜